お沼地

鳩以上沼未満を掃きだめ

どうやらエスビィが閉店するらしいので最初の記事でございやすよ

 

という訳で本日の(((((朝日新聞)))))の折り込みにエスビィ(いなげや系)のチラシが入ってたわけでですね。とまあエスビィ清瀬店9/22午後6:00で閉店というわけです。ちなみに向かいのシダックスも8/31で潰れますます。(前置きおーわりちゃんちゃん鍋)

 

という訳で(2回目)我も恒例行事のびんぜうをしましてブログの開設しますことをお知らせ申し上げます。

書くことないので自己紹介でもしておきますので。

 

 

 自己紹介(じこしょうすけ)

僕の半値の由来なんか覚えていないので省略!!

身長は170cm/体重は50kg/BMIは確か17だった希ガスHeNeArKrXeRn

あ、忘れてましたが我は16歳ですよ。

ちなみにアイコンは木古内さいかっていう駅メモのキャラクターですはい。

ちなみに気づいたら智絵里Pになってました。デレステのファン数は歌鈴の方がなんか多かったです。

というわけで書いたら京都銀行並に長くなりそうなスーパーのお話は次回に持ち越すので今回の記事を見てくれた貴方に付録として駅メモの僕のIDを授けます。まだ若干電友枠開いております。id:MRVAXP2550 まあ駅メモデレステもSwarmも全部藍町だからググりゃででくる。Googleじゃないけどね。あともうIEでブログの光眞はしませn。なんだかわからん