お沼地

鳩以上沼未満を掃きだめ

店舗名合作がうpられるので過去参加合作の振り返りをするよ!!

という訳で、只今店舗名合作合作のうpRoadをしながら横には中里のマルエツで買ったマレーシア製のおいしいおいしい国分ストレートパインアップルジュースを飲んでいます。

突然ですが、本日店舗名合作の投稿日に成増!!!!!!!20:30-プレミア公開します。参加者計9名が愛情込めて作ったかはどうか知らんが、新しいジャンルを歌わせる初めての合作としては頑張っていただきました。駅名作者の力を結集した素晴らしいHisenseな合作は→

まあ、合作の公開まで時間がありますので、一個寄稿として私の今までに参加した合作についての振り返りでもいたしやしょう。

【駅名廃線合作】

これが初参加の合作でした。まだ参入して間もない頃ですが、合作の話題を聞いて合作募集のリプ欄にリプしましたが、もうそこの枠は埋まってしまっていた模様。しかし、別作者様に動いていただきまして、希望通りのパートで進めることができました。誰だかはわかりませんが大感謝です。

【駅名目隠し合作[2018]】

目隠し合作ということで制作していたが、実を言えば一番最初にできた動画には実は名義が載っかっていました。消しましたがね。旅行した青い森鉄道で作りました。巷で結構いやがられるAVIファイルで提出して、さらに再提出もする糞っぷり。これはゴミ箱並に酷い仕打ち。この場ですが主催の双叶さんには申し訳なかったです。

【駅名記憶☆嵐合作】

とまあ合作に参加することが大好きな新参作者であったので公募制合作に端からゴロゴロ参加していたわけで、次は嵐合作でした。近江鉄道も旅行先でしたね。短めのパートを選んでいたので、大丈夫かどうか心配でしたね。

【中三合作】

これは最高な企画でした。確かこのときは新常磐氏からDMをいただいて、参加することになりました。路線はおなじみ西武で攻めたわけで。この時も多かった2003年度代はまたこの後増えていくことは知らなかった。止まるんじゃねぇぞ........ 余談ですがこの時に合作のテスト版がDMで渡されて仕上がりが「大丈夫です。」と言いたかったのにクソ深夜に寝ぼけてDMして朝見たら「大好きです。」と打たれていて焦った。まあ大好きな合作なんですけどね。

【マイム合作】

初主催でした。品宮ニキ、現在垢非残存のTetra氏、だいけんきにき、りんごにきに参加を頂きました。殆ど店舗名とかでも見るメンツになりましたね。

【ナユタン星人合作】

720pと1080pの2動画送る謎提出をした合作。明星ギャラクティカで千代田線は単作の予定でしたがファイルがどっかいって挫折。ナユタン星人合作のときに明星ギャラクティカは千代田線やんけとなって参加。

【目隠し合作2019】

ここは東京メトロ有楽町線パートで参加。結構わかりやすかったと思いますよ。路線名表記から推測したぴんぐうは鋭い。

【南海合作】

まだにちつね氏と関わりのうすいときでしたが、お誘いをいただいたのでぜひとも参加。提出が進む頃に前2パートが擬態で来て「ワワワワワワワワワワワワワワワワワーオウワオ」ってなり私も擬態をする。いわゆる便乗。でも難解合作が今後の私の鍵になってるかも。

【バンドリ合作】

これも藍町お家芸の合作連発参加劇。2019年合作参加巨頭は藍町品宮日常やったなあ。2020年に輝いていく古参達になりました。

【目隠し嵐合作】

これも嵐合作なので近江鉄道で。目隠しなのにそのまんまの作風でいく糞。音源も糞。詫びるマン

【東急合作】

前出の南海合作のメンツに毛を生やした感じでしたね。牛乳豆腐氏参加の合作のメンツで大体固定されている印象だったので、南海東急とそれこそ牛乳豆腐氏や双叶舞氏とかいう駅名記憶での大御所さんと合作を作れるのは嬉しかったですね。

【一駅合作】

もうこれは思いつき。参加してくれた人に感謝。

【流星群】

最後のAVI提出合作。重たくさせてすまないです。ニューシャトルの動画は頑張った

【楽曲統一】

わかりやすく参加

近鉄駅名フリーダム合作】

糞と上質なのを両方提出。

【駅名記憶★★嵐合作】

曲の都合もあり北海道の路線で参加。にぐなぐ氏写真ありがとうございます。

【二人三脚】

隠す気は特に無しでした。わかりやすくていいでしょ。

【駅名新春合作2020】

正真正銘の汚物

【駅名一晩合作】

参加してる。考えろ。

 

最後の方はうつのめんどくさいですね。てんぽめいは→

みろよ!

そして本日合作の規格を発表しますよ!!!!!!もうすでにぴんぐうにきには情報の横流しをしています。是非ともみんな参加してな!!!!!!!!